えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月27日(木)のつぶやき その1

2014年03月28日 03時07分36秒 | ツイートまとめ

無意識の領域か…。天空の城ラピュタを作ったころは、バルス祭りなんて想像もしてなかったんだろうなぁ…。 #wbs


結局、NISAって、どーなんだろう? #wbs


こういうのは、電動アシスト自転車あたりが参考になってたりするのだろうか? #wbs


株式を上場して大きくなると、株式配当などにお金を使う、結果、人件費は削られて、衰退していくといのがパターンな気がする…。 #wbs


無意識の領域… #wbs   //  「スミスの本棚」の最終回 facebook.com.2-t.jp/DDl


20億人になったのって、そんな浅い歴史だったのか… #wbs


木曜八時のコンサート、略して「木八(もくはち)」って…。番組の内容かわからない略って…。 #tvo


私は 3/26 1:11 以降 22 回呟きました。(前日比:+9回) #countkun @njsun


今日は花粉マシなのか? 今のところ、昨日、一昨日ほど酷くない。


njsunさんの脳内は「妄」15%「逃」10%「勇」20%「楽」10%「無」10%「帰」15%「昼」15%「食」5% ポイント:85pt ランキング:253297位 twimaker.com/?ref=njsun #twimaker


ソフトバンクって、もともとヤフージャパンと関係があったんじゃなかったっけ? #wbs


イーモバイルとウィルコムを統合するというソフトバンクの話は、どうでもよくなったのかな? #wbs

1 件 リツイートされました

ウィルコムやイーモバイルの料金プランで、大手3社と同等のサービスなら買い替えも考える。 #wbs


そもそも日本の製品は不必要なサービスが多くて値段が高くなりがちなんだよね。 #wbs


ハイアールって、元三洋でしたっけ? いまは中国だったか韓国だったかのメーカーになってしまいましたが… #wbs


食べ物がないときは飲料でも…。安定してますね…。 #wbs


パナソニックは業務用向け製品を家庭用で量産できれば、案外注目されそうなんですけどね…。軍手をはめたままでも使える頑丈なスマホとか、興味あるんだけどなぁ… #wbs


なんか、男ひとりで入れる店ではないよね…。 #wbs facebook.com.2-t.jp/EKW


野菜を食べた感が無い…って、そんな不満を言う人は、野菜を食べればいいのに…。 #wbs facebook.com.2-t.jp/EKW


野菜と言えば、トマトなんだろうか… #wbs


森本アナとともに、キッチリ試飲する…。さすがの安定感…。 #wbs

1 件 リツイートされました

ベジタリアンと菜食主義って微妙に違う気がする…。 #wbs facebook.com.2-t.jp/ELV


原田さんって、日本マクドナルドを右往左往させた方じゃないの? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿