えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

10月19日(水)のつぶやき

2011年10月20日 02時32分12秒 | 競馬
00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 それもそうですね。でも、裸で料理を作ったら特に油を使った料理なんかは危なそうなので、エプロンぐらいは着用しないとね… ( なんだろ、このリプライ… )
00:50 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 裸にネクタイですか…。そりゃ、大事な部分が何処も隠れないので、ほとんどヌードと変わらないですよね…。ネクタイがあるぶん、余計にエロく映るのだろうか…。見たことがないから、なんともいえませんが、裸にエプロンよりはエロいと思います。
00:51 from ついっぷる/twipple
ん?『おっぱお』じゃないの??  /  http://t.co/N5BdjHQ6
00:52 from ついっぷる/twipple (Re: @kazuhisa1968
@kazuhisa1968 おやすみなさい♪
01:05 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 オイラみたいなエチーな野郎は冷静に見られないでしょうが、サクさんのようなナイスバディーな女子が裸にネクタイだと、冷静な方が見れば、カッコ良く見られるかもしれません。ただ、気をつけないと、カッコ良いのと変態の紙一重でしょうけど…。
01:09 from ついっぷる/twipple
日曜日がお仕事だったので、月曜、火曜と連休でしたが、水曜日はお仕事なので、そろそろ寝ますネ、おやすみなさい♪
01:09 from ついっぷる/twipple (Re: @azu_lucentia
@azu_lucentia おやすみなさい♪
01:12 from ついっぷる/twipple (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 朝早いみたいですね。菊花賞の予想はバッチリになるのかな?それともあの馬もこの馬も…となるのかな? 奈々さんの予想、週末楽しみにしております♪
01:14 from ついっぷる/twipple (Re: @saku93
@saku93 やっぱり…。そうじゃないかなぁー… …という気はしていたのですが…。
01:27 from ついっぷる/twipple
けっこう当てはまってる。困ったもんだ。  /  モテない男にありがちなこと、1位は「コミュニケーション能力不足」に。
http://t.co/lAK3T8xZ
06:45 from ついっぷる/twipple
おはようございます☆今朝は快晴☆
07:42 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @saku93
@saku93 そうなんだ…。それじゃサクさんは映えないですね…。それではサクさんには、裸にエプロンで頑張ってほしいです。
07:44 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @annoharuna
@annoharuna 実現すると良いですね(^_^)
21:00 from web (Re: @saku93
@saku93 一度着た感想を聞いてみたい。
21:01 from ついっぷる/twipple
人生相談は、再放送なのかな? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:04 from ついっぷる/twipple
植木先生、評論家の紅一点なのかな? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:04 from ついっぷる/twipple
秋から冬は交通事故が発生しやすい? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:07 from ついっぷる/twipple
満月は犯罪が増えるって本当なのかな? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:07 from ついっぷる/twipple (Re: @kaoru_aoimiyabi
@kaoru_aoimiyabi そうなんですか。見逃してました…。
21:08 from ついっぷる/twipple
満月の夜は冷静になれない? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:11 from ついっぷる/twipple
満月の日は突然死が多い。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:11 from ついっぷる/twipple
麻痺待ち。モラルは敵。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:16 from ついっぷる/twipple
なんと恐ろしい!育毛に精を出した人のことを考えると…許せないっ! RT @forevertarachan: 史上まれにみる凶悪な犯罪。 on Twitpic http://t.co/7Xno8Egz #twitr
21:20 from ついっぷる/twipple
島崎和歌子さん、小姑? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:20 from ついっぷる/twipple
おおたわ先生の発言は心強い。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿