えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月24日(日)のつぶやき その1

2013年11月25日 03時07分48秒 | ツイートまとめ

私は 11/23 1:07 以降 18 回呟きました。(前日比:+11回) #countkun @njsun


どうした? 今夜のうまンchu #umanchu


そういや進撃の巨人とコラボってたんでしたっけ? JRA… #umanchu


むかし、ゴールドシップに乗ってましたよね、アンカツ騎手… #umanchu


エイシンフラッシュ、人気だな… #umanchu


@inuiayumi 最近は、喫茶店やレストランでも、小型犬と一緒でもOK.というところもありますが、まだまだ少ないですよね。 でも、そんなに愛されてるなんて、羨ましい。


@vvv0608 フォローありがとうございます。 最近なら、まだ良いですよ、長いことより…


今週も、サイエンスZEROを観られる、幸せ。 #science_zero 今週はたしか、地球温暖化でしたね。


風速80メートルを超える台風が日本を襲う可能性も、恐るべし、地球温暖化! #science_zero


この15年間では、気温の上昇があんまり大きく上がってない? #science_zero


水深2,000メートルの海水も温暖化が進んでいる? #science_zero


ハイエイタス現象、これが地球温暖化が止まってみえる原因? #science_zero


いまは、海水温が、赤道付近が低く、中緯度あたりが高い状態で、このときは地表の熱が海水に取り込まれる。ただし、およそ10年周期でパターンが入れ替わるため、このパターンが入れ替わるときに、再び地表の温暖化が進む? #science_zero



最新の画像もっと見る

コメントを投稿