えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

11月23日(水)のつぶやきその2

2011年11月24日 02時43分03秒 | 競馬
21:13 from ついっぷる/twipple
@KaworiM0531 天空の城ラピュタ… …また放送するんですね…。 / http://t.co/wi4Ef0xR
21:15 from ついっぷる/twipple
あなたが噛んだ小指が痛い…っていうのは頭痛のために噛んだのかな?なーんてね…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:17 from ついっぷる/twipple
人間関係を手広くしたいわけではないけど、断れない、オイラは…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:17 from ついっぷる/twipple
ぽっくり 植木先生がさんまさんに告げた言葉。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:21 from ついっぷる/twipple
口臭評論家、忙しいんだ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:22 from ついっぷる/twipple
植木先生もいいかど、おおたわ先生も良いなぁ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:23 from ついっぷる/twipple
娘が「お父さん臭い」と言われたら、癌を疑え? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:24 from ついっぷる/twipple
麻薬犬より怖いかも?がんを検地する犬…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:31 from ついっぷる/twipple
寝る前に良いことを考える。これで悪夢を見ない。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:31 from ついっぷる/twipple
悪夢を見て死ぬ事もある? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:32 from ついっぷる/twipple
俺も便乗。「家族欲しいなぁ~。」 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:34 from ついっぷる/twipple
黒沢かずこさんも、日本ネガティブ振興会の会員なのかな…? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:35 from ついっぷる/twipple
植木先生もひとりっこで親が年老いているのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:41 from ついっぷる/twipple
児玉先生が言うと、妙に胡散臭い…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
21:41 from ついっぷる/twipple (Re: @xxRENONxx
@xxRENONxx おかえりなさい♪
21:43 from Twitpic (Re: @saku93
@saku93 http://t.co/tnI8zIxa - おぉーっ、色っぽい!
21:49 from ついっぷる/twipple
脳は末端の奴隷…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka #ホンマでっか
22:02 from ついっぷる/twipple
水曜日はホンマでっか!?TVに、家政婦のミタに忙しい。
22:15 from ついっぷる/twipple
年金って多目に支給されてたのか? 嘘だろ…、あの金額で…… 報道ステーションを観ている。
22:26 from ついっぷる/twipple
以前も書いたかもわかりませんが、祈る子とかいて「レイコ」…の、プロゴルファー祈子、好きでした。第1話だけ見逃したんですよね…。悲しい…。 /  http://t.co/GOd9I5QG
22:31 from ついっぷる/twipple
アップダウンクイズ、懐かしすぎる…と思って観たら、何?このパンチラサービス…。 /  http://t.co/na96khDP
22:47 from ついっぷる/twipple
端折り過ぎな気もしますが、大まかな日本史の流れは分かる…かな? / 『『日本史のアクエリオン』を歌ってみた』 ⇒ http://t.co/2mxCPPZ2
23:21 from ついっぷる/twipple
8曲だったかな?アイドル天使ようこそようこが終了してから、 かないみかさんがカバーしたCDが出てたんで、そこの収録曲だと思う。田中陽子さん、引退早かったもんね。もっともいまは田中陽子さんといえばサッカー選手が有名なのかな… /  http://t.co/ovzqPvuM
23:35 from ついっぷる/twipple
こんな映画あったっけ? / 『Cardcaptor Sakura』 ⇒ http://t.co/Ygr6YLKf
23:56 from 忍者ブログ
【木曜日の受信電波 ( #chihoukeiba #地方競馬 #競馬予想 )】 http://t.co/NxxDAH1H
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿