えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

土曜日の受信電波

2012年03月17日 00時53分59秒 | 競馬
 最近、お仕事でお疲れモード…なのに、こうしてブログを更新しているので、更に寝不足が加算。どう考えても、この生活が続けば長生きは無理と思えるオイラでした。
 土曜日はJRAで重賞が2つありますが、天気予報は雨。最近土日って雨ばっかりじゃない? 晴れていようが雨が降っていようが堅いか荒れるかわからないんですが、一般的に雨で馬場が悪くなると荒れると言われ、実際に天気の良い日よりは荒れやすいんだそうな…。
 中山競馬場はフラワーカップ。桜花賞のトライアルレースらしい。雨降ったら、やっぱり荒れるのかな?
 中京競馬場はファルコンステークス。今年から200メートル延長の1400メートル戦なんだそうな。加えて新しい中京競馬場、荒れることをナントナーク期待してみたいが…。



   フラワーカップ


○06番:キャトルフィーユ

▲13番:オメガハートランド

△07番:メイショウスザンナ>

   中日スポーツ賞ファルコンステークス


◎05番:トウケイヒーロー

○13番:レオアクティブ

▲02番:メイショウヒデタダ

△04番:キングオブウォー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿