えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月24日(月)のつぶやき その2

2014年03月25日 03時06分21秒 | ツイートまとめ

みんな、フェースブックって、ホントに本名と自分の写真を載せてるの? リスク大きくない? #wbs


大澤さんのエプロン姿、可愛いな ? #wbs


電子レンジにアルミは禁止…を覆した製品なのかな? #wbs


ニート市長誕生に期待したんだけどな…。でも、あの4択では、この結果は容易に想像できたけど…。 #wbs


しかし、赤字を理由に、赤バスを廃止したり、施設を閉鎖、売却しまくっているのに、自分が行き詰ったら、ムダ金使って強引に選挙するんだから、たまったもんじゃない…と、愚痴る。 #wbs


増税後も生活レベルを落とせそうにないけど、PB商品を買うとか、牛丼の大盛りを並盛で抑えるとか、微妙なコストカットはしそう。 #wbs


結局、増税やらなんやらって、投資家など、一部の金持ちのための施策だよな…。 #wbs


#ワールドビジネスサテライト このメンバーも残すところわずかですね…。新体制になっても観るけど、最初は違和感あるんだろうなー #wbs


痛快!明石家電視台。ある意味、手抜きの回か? #akashiyatv #akashiya_tv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿