えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2007年09月02日 01時10分50秒 | ぎゃんぶるなわだい
 蒲郡で行われているモータボート記念も、いよいよ日曜日が最終日。最終競走は優勝戦。
 ドリームレースに出場した選手が1人もいないのはどういうことさっ! と言いたくなりつつも、ここは1コースを死守することを信じて1号艇を本命にしよう…かなぁ… と思ったのですが、SG3勝目に期待して尼っ子(?)魚谷選手に期待します。6号艇の赤岩選手が内に来るかどうかですが、4角か5角… とにかく角発進を期待して池田選手にも注目してみたいです。


モーターボート記念
- 12レース - 優勝戦
◎2号艇【魚谷  智之】
○4号艇【池田  浩二】
△1号艇【山本  浩次】


 
 1号艇が人気を集めると思いますが、1番人気の組み合わせでも意外と高配当かも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿