えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

土曜日の受信電波

2011年11月05日 00時17分44秒 | 競馬
 土曜日は2歳牝馬による重賞、ファンタジーステークスが行われますね。関西は午後から雨の予報なのですが、京都競馬場はどんなもんでしょうね? 函館2歳ステークスという重賞を勝っているんですから、ファインチョイスを素直に本命にします。対抗はゴールデンムーンにしようかな…と思ったのですが、どちらもお父っつあんがアドマイヤムーンかぁ…。連勝で勢いにのるエイシンキンチョム、誰これ? という海外騎手が乗るアイムユアーズという馬も名前も変わっていて気になる…。

   ファンタジーステークス

◎05番:ファインチョイス
○15番:ゴールデンムーン
▲13番:エイシンキンチョム
△12番:アイムユアーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿