えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2012年05月06日 03時04分19秒 | 競馬
 新潟競馬場ではハンデ戦の新潟大賞典という重賞競走が行われますね。外回りの2,000メートル戦。前走やっと1,600万下競走を優勝したので、オープン入りした(んだよね?)のアグネスワルツが逃げるんでしょうね。思ったより前日オッズでは人気しているけれど逃げ切れるとはちょっと思えない。今回はダノンバラードに期待します。前回はスマートギアに負けていますが、斤量差のなくなる今回は優勝を狙えるんじゃないかな? 三浦皇成騎手ってのが意外な気はしますが…。対抗は同じダノンのダノンスパシーバを考えたのですが、ここらで復活ありそうなトーセンラーに期待しようかなぁ…?

   新潟大賞典

◎09番:ダノンバラード
○07番:トーセンラー
▲03番:ダノンスパシーバ
△12番:スマートギア

最新の画像もっと見る

コメントを投稿