えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

全日本2歳優駿の予想です

2016年12月14日 00時01分01秒 | 競馬

 
 京都競馬場などでも場外発売すれば、もうちっと売り上げあがるかも? の地方で開催の統一ダートグレードレース。ナイター発売される統一ダートグレードレースって、今年はこれが最後でしたっけ? 2歳馬による Jpn1競走ですね。戸崎圭太騎手、内田博幸騎手は元地元。2年ほど前ならこの二人に本命と対抗の印を打つなんてこともしたかもわかりませんが、今回は最内にいるリエノテソーロが本命ですね。初ダートは不安だな…と思っていた前走のエーデルワイス賞が強かった。ちょっとこの馬を負かせそうな馬っていなさそうなんですが…。

  全日本2歳優駿
◎01番:リエノテソーロ
〇04番:ローズジュレップ
▲12番:メイソンジュニア
△13番:ハングリーベン
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿