えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

阪神JSの予想です

2016年09月17日 00時15分59秒 | 競馬

 
 土曜日と日曜日は台風の直接の影響はなさそうですが、天気はどうなんでしょうね? 注目は日曜日のセントライト記念とローズSの青い枠に入ったお馬さんでしょうが、今回は土曜日の重賞、阪神競馬場で行われるジャンプレースの重賞を予想しておきます。
 
 前走は久々なうえに62kg背負っていたとはいえ掲示板にも載れなかったのはJG1馬としてはややふがいない気がしますが、今回外枠でまたも62kgですが1回走ったのでもう一度アップトゥデイトを本命にします。相手は今年に入って4連勝で前走重賞勝ちしたニホンピロバロンです。高田潤騎手はこのレース三連覇してますし、四連覇がかかってますね。アップトゥデイトではなく、このニホンピロバロンが1番人気なのかな? 穴狙いでウメジマダイオーを狙ってみようかな?
 
  阪神ジャンプステークス
◎11番:アップトゥデイト
○05番:ニホンピロバロン
▲10番:ウメジマダイオー
△07番:リスヴェリアート
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿