えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

12月28日(金)のつぶやき

2012年12月29日 02時39分23秒 | 競馬

@rica0229 金杯から放送があるのですね。京都競馬場まで行こうかな…。番組馬券、金杯で乾杯になると良いですね♪


おやすミサト☆ ( #goodnight ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 bit.ly/VCJmjV #twitbackr


私は 12/27 1:09 以降 18 回呟きました。(前日比:+11回) #countkun @njsun


競馬展望プラス。今夜もやってたのか…。 #kbs


@akimotooo726 お疲れ様でした。来年も元気に活躍してください♪


@aoi_sola こういうツイートを見ると、ツッコミたくなる。


@mariko_dayo 寝だめって、何時間ぐらいだろう? 5時間ぐらいで、根だめって言いそうなイメージ。


@mariko_dayo この方が…りえ……ちゃん………?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿