えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

1月6日(月)のつぶやき その1

2014年01月07日 04時16分06秒 | ツイートまとめ

私は 1/5 1:06 以降 22 回呟きました。(前日比:-80回) #countkun @njsun


@fuyuyunnH 楽しんだ直後に写したのかな? いやらしい感じがいいネ♪


@fuyuyunnH ? 誰かに撮ってもらったのかな ?


@fuyuyunnH オナってる最中に自分で撮ったのですか…。ちょっと凄い。


@Rate_my_boobs If a woman with a great boobs like her is a sweetheart, my will be fortunate. ♪


@erokyousi 本当にみなさん、どうしてるのでしょうね…?


4日、5日が土日だったからでしょうが、銀行の混雑が半端じゃない。


@mayu_ringoo 最近は、先読み変換がついているから、普段使っているのがバレちゃうね…


@MayuAyu_ セフレがいるだけマシ…って思っておけば良いのでは…


@nanocmc10 依存性って、どんな感じなんでしょう…


映画、 #永遠の0 を観るので、スマートフォンの電源を切らないと…


途中で寝てしまうかもしれない、映画、上映前ですが、すでに眠気が…。 #movie



最新の画像もっと見る

コメントを投稿