えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

3月24日(木)のつぶやき

2016年03月25日 03時23分09秒 | ツイートまとめ

個人によって差があります。ある意味、魔法の言葉だよな…。 #wbs


眠りだけではなく、この時刻に起きるって設定したら、眠りから心地よい目覚めまでサポートしてくれるなら、お値段が5倍ぐらいしても欲しい…。 #wbs


「母さん助けて詐欺」っていう呼び方は無かったことになってるのか、オレオレ詐欺… #wbs


センテンススプリングは、政治とかのスッパ抜きは凄いけど、ゴシップ記事っぽいのは…なんだかなぁ…     【悲報】ワイの土屋太鳳 文春にすっぱ抜かれる・・・ - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ vippers.jp.2-t.jp/pyNu


匿名の寄付って、ありがた迷惑なところがあるらしいですね。全額好きに使えるというわけでもないらしいのですが…     「ランドセルの寄付はいらない。なぜなら...」児童養護施設の本音に込められた思い | BUZZmag buzzmag.jp.2-t.jp/pyOf


この記事の載ってるページ、JALの広告出てた。    ANAのシステム障害で搭乗手続きが昭和レトロなアナログ対応に!「懐かしい!」「即アナログに切り替えられるとか有能」 - Togetterまとめ togetter.com.2-t.jp/pyOR


@yumiko_shaku しりとりと見間違え、一瞬頭の中が『??』しました。


@sayurimanabe サインのプレゼントの応募先は? (もしくは通販の申し込み先)


@annoharuna いまごろ、どうされておられるのだろう……


@sayakayoshino ようやく春満喫かと思っていたら、また寒くなりましたね…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿