えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

5月18日(水)のつぶやきその2

2011年05月19日 02時14分23秒 | 競馬
21:24 from ついっぷる/twipple
すごい出ます。カトパン…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:24 from ついっぷる/twipple
吉田は犬あつかい? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:25 from ついっぷる/twipple
第4位、ウサギのようなコロコロウンチが出る。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:26 from ついっぷる/twipple (Re: @juju224
@juju224 綺麗ですね♪
21:26 from ついっぷる/twipple
大腸憩室の疑い? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:27 from ついっぷる/twipple
一度憩室になったら、直らない…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:28 from ついっぷる/twipple
憩室炎を起こす危険があるが、まずは大きく心配はないか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:28 from ついっぷる/twipple
第3位、ウンチが異常に臭い。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:30 from ついっぷる/twipple
自己臭恐怖症というのを除けば、ウンチが臭いのは、ある意味当たり前か…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:31 from ついっぷる/twipple
ニンニク臭の便は、ヒ素中毒の恐れがあるの? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:33 from ついっぷる/twipple
第2位、排便のたびに残便感がある。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:34 from ついっぷる/twipple
直腸ガンの恐れ…。残尿感はたまにあるけど、残便感はさほど無いなぁ…。まずは一安心。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:35 from ついっぷる/twipple
小杉ピンチ? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:35 from ついっぷる/twipple
戦力補強が強すぎる。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:36 from ついっぷる/twipple
直腸ガンは痩せないのか…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:36 from ついっぷる/twipple
第1位…、あっ、CMね。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:38 from ついっぷる/twipple
第1位、黒いウンチが出る。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:38 from ついっぷる/twipple
オイラは、真ん中の茶色ぐらい…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:39 from ついっぷる/twipple
イカスミや墨汁みたいな真っ黒なウンチ…。そこまで黒いのはないなぁ…。
21:40 from ついっぷる/twipple
黒いウンチが出るのは、上部消化管の病気の恐れ…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:41 from ついっぷる/twipple
いつも黒い便が出ると、胃がんの可能性が高い。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:41 from ついっぷる/twipple
ウンチって、元は緑色? ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:43 from ついっぷる/twipple
お尻に色んな物を入れる趣味のある人…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
21:47 from ついっぷる/twipple (Re: @satonokinoko
@satonokinoko なんだかんだ言っても、白いごはんが落ち着いておいしく食べられますよね♪
21:48 from ついっぷる/twipple
肛門ゆるゆる…、それはそれでイヤだな…。 ホンマでっか!?TVを観ているよ。 #honmadekka
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿