えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

5月23日(月)のつぶやき その1

2016年05月24日 03時16分44秒 | ツイートまとめ

@rui_mg4love おかえりなさい。おつかれさまでした。


赤福もちのイメージかな? 伊瀬の名物… #wbs


名神高速道路って51年も経ってるのか… #wbs


高速道路の無料化なんて、夢のまた夢だな… #wbs


仔犬、仔猫、相内アナ、可愛い♪ #wbs


オイラの食費よりお高いんじゃないの? #wbs


フクロウって夜行性じゃないの? #wbs


ファーストキッチンなくなるのかな? 500円のセット、重宝していたのに…。 #wbs


関西住みのオイラ、広島の人とお好み焼き論争すると、「広島風」「関西風」でもめる…。 #wbs オイラはどっちも好きなんだけどな…。


大阪のちょっと大きいスーパーに行くと、お好み焼きソース、焼きそばソース、たこ焼きソースなんてあるから、オタフクソースはあんまり食べた記憶がない…。 #wbs


関西では、中濃ソースってあんまり売ってないような… #wbs


なんか関西風なお好み焼きに見えるけど…。お好み焼き教室で作ってるお好み焼き。 #wbs

1 件 リツイートされました

「還元型、還元型、コエンザイムQ10…」流行ってないね、この踊り(?)… #wbs でも耳には残ってる。


ライドシェア自体に不安があるだろうに… #wbs


米国は違うな。日本なんて女性専用車両とか当たり前のように設定されてるのに… #wbs

1 件 リツイートされました

この前なんて競馬場に行って、女性専用スペースとかあったからなぁ…。いま日本は女性客を増やすのに、どこも躍起ですね。 #wbs アメリカもそうなりつつあるのかな??


日本では男が歩いているだけで犯罪者扱いだからな。女性専用の運転手ぐらいいいんじゃないのか? #wbs   //  【悲報】男が無言で歩く事案が発生!!! : ジャックログ jacklog.doorblog.jp.2-t.jp/rblW


生麦、生米、トレンドたまご。 #wbs これから流行るかな?


へっへっへっ、どんな暴言吐いてんの。とかいたずら電話が文字起こしされたらイヤかも? #wbs


これ、もっと改良すれば、テープ起こしとか楽できそう。 #wbs もっとも、テープ起こしなんて滅多にしないけど…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿