えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

復習…は、また今度の機会で…

2009年06月28日 22時33分28秒 | 徒然なこと…
 本日は、阪神競馬場にお出かけ。まず電車が混んでいて、更に混んでいるのは覚悟の上だったのですが、やはり面食らうほどの混雑。でも、ここまで来たんだから入場しました。メーンは宝塚記念なわけですが、レース回顧は、気が向いたら今度やるとして、とりあえず結果を言えば負け…。 オイラは何度か書いてますが、年間G1(級)レース予想というのをやっております。 ちなみにURLを載せると、http://njsun.hannnari.com/2009/neta/2009_G1.htmlですが、いままでのオイラの予想を妨げる一因にもなっていたんですよね。で、今回は己の年間予想の指名馬のドリームジャーニーを消したんですよね。で、ディープスカイを本命にしたらコレだよ…。
 …で…
 
 レース終了後、レース回顧とトークショーがパドックであったんですよね。ゲストはアッキーナこと南明奈様でした。3階から観てたんで、遠くて良く見えないし、騒がしくて何を話しているのか良くわからなかったんですよね。 で、ターフビジョンって言うんじゃないんでしょうが、パドックのところにあるあのでっかいモニター、アレばっかり観てました。 なんか、アッキーナさんとはちみつさんがゲストに来たトーク番組みたいに見えました。まぁ、生で南様を見られたわけなんですが、遠目ながら「細っ! 」って感じでしたね。なんでも写真集の売り上げが凄いらしいですね。…まぁ、笑っていいとも! なんかで観ているので、知らないわけでは無いのですが、あと何年かして色気度がアップしてら、もっと注目しちゃいそうですが、いまは、そんなに興味無い方なんで… 可愛いとは思うけどね…。 
 
 結局、なんかダラダラ日記になってしまっちゃたね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿