えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

12月19日(日)のつぶやき

2010年12月20日 02時01分14秒 | 競馬
00:08 from な るほど四 時じゃねーの  
なるほど SU NDAYじゃねーの #4ji #ntv http://4ji.ssig33.com/
00:31 from twitbackr
クラシック候補に躍り出る!? ( #keiba #jra ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/hejdmg #twitbackr
00:34 from 忍者サイトマスター
朝日杯FSは、リフトザウイングスに期待! #keiba #jra
00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @arinkoda
@arinkoda 太田さんは美しすぎるモデルさんですもんね。ツイッターばかりしてたら、お笑いタレントのような錯覚を起こしてしまっておりましたが…。よく知らない雑誌ですがグラビアページを太田さんが飾られるなら買いか…
00:39 from ついっぷる/twipple (Re: @KOYU_MOMO
@KOYU_MOMO 2歳戦に強い福永騎手だけに怖い一頭です。もうちょっと人気薄なら狙ってみたかったけど2番人気では…
00:40 from ついっぷる/twipple
本日のサタうま!の開始時刻はいつもより遅いのか…。 #satauma
00:41 from ついっぷる/twipple (Re: @syun0118
@syun0118 23日まで開催してますし、またSGを観る機会が訪れるかもしれませんね。
00:43 from ついっぷる/twipple (Re: @pikanchu
@pikanchu 結婚って一度はしてみたい気もしますが…
00:57 from ついっぷる/twipple (Re: @KOYU_MOMO
@KOYU_MOMO オイラもあんまり詳しくはないけど、デムーロ騎手もルメール騎手もJRAのG1競走を勝っているから、強いはず…。
01:08 from web (Re: @daigo1973
@daigo1973 おやすみなさい♪
01:17 from ついっぷる/twipple
サタうま!がもうすぐ始まるので、一旦ツイートをやめます。また復活するけどね…。六車さん見られて嬉しいけど、もうサタうま!に、太田在さんと今井りかさんが出ることはないのだろうか…?柳沼淳子さんも出て欲しいな…。 #satauma
01:53 from ついっぷる/twipple
レースシュミレーションは、マイネルラクリマ⇒サダムパテック⇒グランプリボスでした。 RT @KOYU_MOMO: @njsun さたうまの予想教えてくださいね
01:56 from ついっぷる/twipple
サタうま!を観て、買い目がますます絞れなくなった。六車さんとレースシュミレーションが似たような結末。マイネルラクリマだと…。 #satauma
02:03 from ついっぷる/twipple
なんだか、昨日と今日で、急にフォロワーさんが増えた…。なんだか、ちょっぴり怖くなる、小さいオイラであった。
02:26 from ついっぷる/twipple
そろそろ寝ます。おやすみなさい☆ #oyasumi #goodnight
04:10 from な るほど四 時じゃねーの  
な るほど四 時じゃねーの #mbs #4ji http://4ji.ssig33.com/
13:02 from ついっぷる/twipple (Re: @mesara
@mesara 昨夜は、おやありでした。
14:45 from www.movatwi.jp
阪神競馬場なう。競馬場に来られるのも、今年はこれが最後。 #keiba
15:24 from www.movatwi.jp
いよいよ、もうすぐ、朝日杯FSのゲートオープン! #keiba
16:54 from www.movatwi.jp
本日は、かろうじてプラスでした。年間収支は大きくマイナスですが…。 #keiba
17:25 from www.movatwi.jp (Re: @sazae_f
@sazae_f いいことを言うねぇー。
17:26 from www.movatwi.jp (Re: @toyama_s_bot
@toyama_s_bot あんな赤裸々なことをっ!?
17:27 from www.movatwi.jp (Re: @Kasumi_F_bot
@Kasumi_F_bot 呼んでみただけです。
22:10 from ついっぷる/twipple
こんなのあるんだ? http://bit.ly/cg1wtv キャパシティーオーバー…
22:13 from ついっぷる/twipple (Re: @syun0118
@syun0118 今晩は♪
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿