えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 02時14分11秒 | 競馬
00:00 from web
よるほー
00:11 from web
【よるほー?】成功したほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=njsun
00:15 from ついっぷる
本日で22回目です。 RT @KOYU_MOMO: @njsun 成功何回目でしたっけ?
00:17 from ついっぷる
危ねぇー。ペットボトル飲料、早く冷やそうと、短時間だけと思って冷凍室に入れていたのを忘れていた。うっすらと凍っていたよ。破裂とかする前に思い出して良かった。
00:17 from ついっぷる
土曜日はお仕事。もう寝ます。おやすみなさい。
06:45 from www.movatwi.jp
おはようございます★本日はお仕事です。 今朝は晴天。少し涼しい。 #ohayo
13:08 from www.movatwi.jp
お昼休み。眠いので、数分ほど仮眠をとることにします。おやすみなさい★ #hirune
13:16 from www.movatwi.jp
仮眠終了。いまからお仕事。 #ohayo
21:58 from ついっぷる
さっき、ドラマのチャンスを観ていた。先週の次回予告を観て、牝馬なのに菊花賞かぁ…、と、思っていたら、はじめは秋華賞を考えていたんだね。モンゴルの謎(?)も解けたし…、来週で最終回かぁ…。 #chance #nhk
22:02 from ついっぷる
菊花賞が7番だったってことは、エンディングを見ると、有馬記念は11番かぁ…。でも、2013年って、ちょっと無理せず、今年に合わせればいいのに…。2011年に合わせると、リーマンショックの話と年代がズレるのか…。難しいところだね…。 #chance #nkk
22:03 from ついっぷる
スプリンターズSを前に、関西のG1(級)競走のファンファーレが聴けたし、レースはちょっと見入ってしまったよ…、ドラマ観ながらツイートできなかったので、いま、一気にツイートしちゃった…。 #chance #nhk
22:10 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- 明日は、カラダのキモチです!見てねo(^o^)o …… のツイートに、この写真。でも、可愛い…。
22:10 from web (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 明日は、カラダのキモチです!見てねo(^o^)o …… のツイートに、この写真。でも、可愛い…。
22:14 from web (Re: @kojiharunyan
@kojiharunyan 昔、薬師寺のお坊さんの説法は面白いって、聞いたことがあったけど、まだ、おもしろい説法するお坊さんっているのかな…? #radiame
23:05 from ついっぷる
新じゃんけん #tbs #mbs
23:06 from twitbackr
日曜日の受信電波 ( #keiba ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/bGpx7N #twitbackr
23:16 from twitbackr
日曜日の受信電波 ( #boatrace #kyotei ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/9DcvbF #twitbackr
23:21 from twitbackr
サタうま!観ないとね ( #satauma ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/bkjuY5 #twitbackr
23:43 from ついっぷる
【競馬】 オールカマーは、◎シルポート、神戸新聞杯は、◎エイシンフラッシュ。 #keiba
23:46 from ついっぷる
【ボートレース】 住之江競艇場のG1レース、2日目のドリームレースは、1号艇の湯川浩司選手の1着固定で勝負ですな…。 #boatrace
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿