えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

9月29日(火)のつぶやき

2015年09月30日 03時35分37秒 | ツイートまとめ

矢絣、紗綾形、七宝紋、やがすり、さやがた、しっぽうもん。


映画を見るので、スマートフォンの電源を切らないと…。見るのは『 #ピクセル 』です。 #movie #cinema #映画 #洋画 #ピクセル


今夜はオープニングから見られる。 #WBS 今週は大江さんがお休みだったかな…?


検診受ける前に、ガン保険に入っていた方がいいのかな。 #wbs


ドリームジャンボもサマージャンボも当たらなかった。もう宝くじ買うのやめようと思っていたら、今日は一粒万倍日は知っていましたが、今日は天赦日という日と重なってたので、ついオータムジャンボを買ってしまいましたよ。 #宝くじ p.twipple.jp/GcUoI


牛丼って、すき家が最大手だったのか。今日からだったのか…。とりあえず、牛丼ウィークになるかな? #wbs


自前じゃないサービスって、元が不具合出したら、補償とかってどうするんだろう? #wbs


WBSのオープニングか…。一瞬、西遊記のメロディーかと思った… #wbs


@kazukundayo そーいえば、年金機構はなんかしたのかな、と、いまふと思いました。 #wbs


ボカロとのコラボもあるのかな?? #wbs


日本経済新聞、CMが変わったと思ったら、「え~っ…」もキッチリあった… orz… #wbs


あれ? もしかして、豊嶋さんの最終日って、大江さんいないの?? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿