えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月20日(日)のつぶやき その2

2014年07月21日 03時15分07秒 | ツイートまとめ

深田恭子じゃなくて内田恭子か、お市の方… #軍師官兵衛


そーいえば、毛利の旗、もっていってたね。 #軍師官兵衛


6月6日から出立したのか…。3日ほどで着いたのかな… #軍師官兵衛


中国大返し…。中国地方のことだけど、これだけ見たら誤解しそう… #軍師官兵衛


そーいや、ラインって、ほったらかしだけど、知らぬ間に、乗っ取られたりしてないだろうなぁ… #nhk


女性は結婚しない…だけど、男性は結婚できない…なんだね…


6レースで結構な転倒でその後乗り替わりになっていたので心配していましたが、大怪我ではないのですね。一安心ですが、次週からの騎乗も大丈夫なのかな? #chihoukeiba /高知けいばオフィシャルサイト-RyomaDerby-ニュース keiba.or.jp.2-t.jp/39IS


今夜の #サイエンスXERO は、『老化の謎に迫る~見えてきた!カギをにぎる細胞~』 #science_zero   //  NHK「サイエンスZERO」 nhk.or.jp.2-t.jp/39Lr


人は何故老化するのか… ホントにねぇ~… #science_zero


3つのキーワードで迫っていく…って、なんか土曜日にやってた頃を思い出すなぁ… #science_zero


南沢さんなら、少し前まで、お肌の変化より体の成長の変化…いえ、ごにょごにょ… #science_zero


マウスの寿命を競うコンテスト。そんなのあるんだ… #science_zero


成長ホルモンには密接な関係があるのか。 #science_zero


T細胞ってのは、バイオハザードにも出てた Tウィルス と同じようなやつなのかな? #science_zero


T細胞。もっと長生きするところで作られてくれよ… #science_zero


マウスとはいえ、隠居細胞の除去とか、いろいろできるようになったんですね。 #science_zero


食生活とか、もちろん原因のひとつにはなるのでしょうが、隠居細胞とか聞くと、もう、年取って病気するのは仕方ないよね。 #science_zero



最新の画像もっと見る

コメントを投稿