えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

新潟2歳SとキーンランドCの予想です

2014年08月31日 01時11分32秒 | 競馬

 
 昨年はハープスターが強かった、新潟競馬場の新潟2歳S。思い返せば昨年2着だったイスラボニータも皐月賞勝ちの東京優駿2着だったんだから、このレース何気にハイレベルなのかも? 牝馬の活躍も目立つこのレースですが、今年は牡馬に期待します。人気の2頭ですが、ディープインパクト産駒とハーツクライ産駒に期待します。今年は波に乗っているので北村宏司騎手に期待。
 札幌競馬場のキーンランドカップも牝馬の活躍が目立つレースかな? 昨年はフォーエバーマークが勝ちましたが、昨年は函館開催だったし、ちょっと強く推せない。ここ最近三浦皇成騎手が調子良さそうなので、前走2着のローブティサージュに期待かな…。
 
   新潟2歳ステークス
◎07番:アヴニールマルシェ
○17番:ナヴィオン
▲15番:ワキノヒビキ
△14番:コスモピーコック
   キーンランドカップ
◎07番:ローブティサージュ
○01番:パドトロワ
▲15番:レッドオーヴァル
△08番:エイシンブルズアイ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿