えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

9月19日(日)のつぶやき

2010年09月20日 02時12分16秒 | 競馬
00:39 from Twitpic
@Nana_Rokusha

- UHBですか…関西テレビだったらなぁ…。
00:43 from ついっぷる
先週は眠気に負けて、ビデオ予約したサタうま!でしたが、世界柔道の延長で、最後まで録画されていなかった…。今日も眠いけど、ここまで起きたので、今日はビデオではなく、ちゃんと観よう…。 #satauma
00:44 from web (Re: @ayu_19980408
@ayu_19980408 親知らず…オイラは経験ないけど、ツライらしいですね…。
00:47 from 忍者サイトマスター
いよいよ秋のG1も連想させるレースが目白押しになってきましたね。日曜日の重賞、セントライト記念は、◎アロマカフェ、ローズSは、◎アグネスワルツ。阪神に柴田騎手、中山に武騎手かぁ…。 #keiba
00:51 from 忍者サイトマスター
そろそろ離脱します。おやすみなさい☆
00:55 from ついっぷる
アロマカフェを捨てて阪神に来るぐらいなので、アグネスワルツをよほど気に入っているのでしょうね、柴田騎手。武騎手は乗り馬に苦労してるのかな? RT @gaiji2400: なんか気持ち悪いですよねw普通逆wRT @njsun: 阪神に柴田騎手、中山に武騎手かぁ…。 #keiba
11:02 from ついっぷる
おはようございます。休日のせいか、午前中からTL流れるのが早い…。 #ohayo #goodmorning
12:02 from web (Re: @SharonHayes
@SharonHayes It seems to be delicious.
12:24 from web (Re: @7542_
@7542_ 壮絶な死ですね…。
13:36 from www.movatwi.jp
京都競馬場に向かうバスに乗っているが、道がこんでいて、バスが進まない。 #keiba
18:51 from ついっぷる
本日もクォーターパウンダーを食べてます。 #macdonald
20:15 from ついっぷる
さっき、サンテレビで住之江競艇の中継を観ていた。やっぱり横西泰恵選手が強ぇー。鎌倉涼選手は残念でしたが、個人的にお気に入りの魚谷香織選手が優出したから、優勝戦が楽しみです。 #boatrace
20:17 from ついっぷる
見てるよ…。 RT @juju224: わたしのついーととかみてるひといるん RT @daigo1973: @juju224 ついったはやめないで
20:23 from web
フォローしている人が、遂に1,800人になった、フォローしてくれている人が少ないので、このままリムーブしなければ、あと201人しかフォローできないのか…。 #sogofollow
20:24 from ついっぷる
エチカの鏡が最終回なのか…。今日はツイートしながらではなく、じっくり観ようかな…。 #fujitv #ktv
22:19 from 忍者サイトマスター
HTML5なんてあるのか? HTMLって4…というか4.01で終わりじゃなかったのか…? これからはXHTMLになるとか聞いたのに…?? まぁ、HTMLとXHTMLの違いも良くわかってないけどね、オイラ…。
23:14 from twitbackr
月曜日の受信電波 ( #keiba ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/b0arNr #twitbackr
23:34 from ついっぷる
不可抗力…ですよね…? RT @8zz: (;゜ロ゜)ハッ


23:36 from web (Re: @Rika_Shiguma
@Rika_Shiguma 人に教えるのって大変だよね…。
23:36 from web (Re: @RVF_Sumeragi
@RVF_Sumeragi 帝国?
23:40 from web (Re: @Nana_Rokusha
@Nana_Rokusha 船橋競馬でもブログを更新なさっているのですね。ツイッターやブログの更新をこれほどしていると、仕事以外のプライベートな時間が無くなってしまうのでは…?
23:46 from ついっぷる
リンクスを持って、PSPのフリをしてみる… …って、リンクス持っている方が微妙に自慢できそうなのですが?まだ持っている方っているのか…。 #hitokotohitorigoto
23:48 from 忍者サイトマスター
ツイッターのおすすめユーザーって、何を基準に薦めてくれているんだろう?
23:50 from ついっぷる (Re: @rinarina_vivi
@rinarina_vivi こんばんは。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿