えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

7月30日(土)のつぶやきその2

2011年07月31日 02時19分40秒 | 競馬
21:44 from ついっぷる/twipple
女将を呼べ!#声にだすと一番必殺技っぽい事言った人が優勝
22:02 from ついっぷる/twipple
やけにフォロワーが増えていたのですが、下ネタのツイートの成果なのだろうか…。
22:03 from ついっぷる/twipple (Re: @gratter_westjpn
@gratter_westjpn おやすみなさい♪
22:09 from ついっぷる/twipple (Re: @kozukacchin
@kozukacchin おやすみなさい♪
22:29 from ついっぷる/twipple
@KaworiM0531 今夜というか深夜やる番組に眞鍋さんが出演と知って、予約録画しようと思ったら、大阪では放送しないそうです。泣いてもいいですか? ⇒ http://bit.ly/q8Asgo
22:34 from ついっぷる/twipple
ちまちま動くアイコンが鬱陶しく思えて、また、アイコンを変えようかなぁ?
22:41 from ついっぷる/twipple
中国の政府批判を見ていると、メディアなどが、日本よりマシになろうとしているのか… …とも感じてしまう……… 本来なら発言の自由度では日本の方が恵まれていると思うのですが………
22:47 from ついっぷる/twipple
CMまたぎって、けっこうイラッとするね…。 #一言独り言
22:50 from ついっぷる/twipple (Re: @ikomadesign
@ikomadesign おやすみなさい♪
22:56 from ついっぷる/twipple
可愛い女性のアイコンで、男だったら、とりあえず、ガッカリします…。
23:00 from ついっぷる/twipple
ツイートしてたら時間の経つのが早い…。競馬の予想しないと…。
23:23 from ついっぷる/twipple
ドアラがバク転を決めたそうです。 ⇒ http://bit.ly/o6bthA   あれ? トラッキーもバク転やってなかったっけ?
23:26 from ついっぷる/twipple
今年も世界陸上は織田さんか…。 #tbs
23:30 from ついっぷる/twipple (Re: @ayanatsubaki
@ayanatsubaki あぁー、大阪で放送してないやつだ…。観たかったのにな…。 orz…
23:33 from ついっぷる/twipple (Re: @tchristel
@tchristel 車が無い…。
23:36 from ついっぷる/twipple
背開きの日…? #tbs
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿