えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日経賞と毎日杯の予想です

2014年03月29日 00時51分53秒 | 競馬

 
 今週は日曜日にG1競走も行われますが、土曜日にも楽しみな重賞が行われますね。中山競馬場では日経賞、阪神競馬場では毎日杯が行われます。まずはG2の日経賞から予想します。
 中山の2,500メートルということで、有馬記念で好走した馬を素直に信頼して良いと思います。久々のフェノーメノが気になりますが、別定で58kg背負うし、今回は掲示板も難しいのでは? と思うのですが…。
 毎日杯は、ラングレーあたりが人気するのかな? 一応、大外と最内の2頭に期待しています。
 
   日経賞
◎10番:ウインヴァリアシオン
○02番:ラストインパクト
▲10番:オーシャンブルー
△07番:アスカクリチャン
   毎日杯
◎14番:ステファノス
○01番:マイネルフロスト
▲02番:エイシンブルズアイ
△05番:アドマイヤヤング
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿