えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

川崎競馬 全日本2歳優駿の予想です

2013年12月18日 03時08分26秒 | ツイートまとめ

 川崎競馬場で行われる2歳のJpn1競走、全日本2歳優駿に磯山さやか様が来場されるそうですね。そういえば彼女は4年連続で川崎競馬場のイメージキャラを務めていらっしゃるのでしたっけ…。川崎競馬場の関係者の方々はどれだけ磯山さやか様好きなんだろう…。もっとも、オイラも好きですが…。京都競馬場に眞鍋かをり様がいらっしゃった時は一目見たくて京都競馬場まで行きましたが、さすがに川崎競馬場までは行けないですね。さて駄文は終わって、予想しましょう。
  門別競馬場…北海道の道営出身の今年の2歳馬がやたらとレベルが高いと評判。道営のハッピースプリントと中央に移籍したミシケンモノノフが下馬評見てると 二強になるのかな? というイメージ。でも、戸崎圭太騎手が乗るということでマキャヴィティも怖い一頭。レース予想としては、ハッピースプリントと中央勢の争いというイメージ になるのかな?
 
   全日本2歳優駿
◎08番:マキャヴィティ
○07番:ニシケンモノノフ
▲09番:ハッピースプリント
△06番:メイショウイチオシ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿