えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

木曜日の受信電波

2011年06月15日 23時03分34秒 | 競馬
 ナイター開催での統一ダートグレードレースは明日も行われます。明日から天気が下り坂だそうですが、北海道はどうあんでしょうね?
 一応、このメンバーなら、昨年の覇者ミリオンディスクが本命でいいだろうと思います。昨年2着だったガブリンは9歳だし、武豊騎手も近年は中央地方問わず、そこそこ腕のある騎手という感しかなくなってきたし、3着滑り込みぐらいは怖いものの優勝争いは厳しそう。マルカフリートは重賞ではどうかなぁ…という感じがするので、8枠の地方馬2頭が怖い存在かも?

   北海道スプリントカップ

◎08番:ミリオンディスク
○13番:ヤサカマフィン
▲12番:プリティゴールド
△01番:マルカフリート

最新の画像もっと見る

コメントを投稿