えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月13日(金)のつぶやき

2010年08月14日 01時30分47秒 | 競馬
00:00 from web
よるほー
00:02 from web (Re: @I_Chateaubriand
@I_Chateaubriand おやすみなさい☆
00:03 from ついっぷる
よるほー…駄目だったか…。
00:06 from ついっぷる
13日の金曜日なうえに、仏滅なのですか? 今日…うひゃー。 でも、たしか赤口よりは仏滅の方がマシだったような?? 違ったかな?? まー、13日の金曜日だろうと仏滅だろうと、変わらずお仕事をするだけですけどね。換わるのは、電車とバスのダイヤぐらいか…?
00:07 from web (Re: @fukudamoe
@fukudamoe 見るミルってダジャレ? それとも、そんな風にしか見られないオイラが汚れちっまているのかな?
00:24 from ついっぷる
 別にコミケットに行くわけでは無いのですが、そろそろ寝るとします。おやすみなさい☆ #oyasumi #goodnight
00:28 from twitbackr
ちょっぴり不覚… ( #keiba ) < #chihoukeiba ) - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/94RKdf #twitbackr
06:32 from movatwitter
おはようございます★ 本日は快晴ですね…。台風一過かな…。 #ohayo
19:20 from ついっぷる
電車やバスが休日ダイヤだし、休みの店も多いので、なんか土曜日感覚。オイラは今日も明日も仕事…。
20:48 from web
コミケット関係のツイートも、さすがに多いですね。オイラは3日間お仕事…。行ってみたかったなぁ…。 #comicmarket
21:45 from TweetPhoto
http://tweetphoto.com/38656511 @otun5416 小学生のころは、毎朝行っていたな…、小学校で開催されたラジオ体操。夏休み、7月21日から7月31日までしかやっていなかったけど…。
21:47 from ついっぷる
世界の中心でアレを叫ぶ! #hitokotohitorigoto
21:48 from ついっぷる
さすがにフォローしている人が1000人を超えると、TLが流れるの速いなぁ……。
23:02 from ついっぷる (Re: @izumin_
@izumin_ 行ったことないんですが、噂に違わず凄い所のようですね…。死ぬまでに一度は行ってみたひ…。
23:12 from twitbackr
ちょっと、たるんでいるのかな? - 藤島士半先生のウェ悔賂愚 http://bit.ly/9yqZNh #twitbackr
23:25 from web
ツイッターやっていて、ちょいと孤独感に襲われる…。 #hitokotohitorigoto
23:28 from 忍者サイトマスター
忍者サイトマスターのタイムラインというのが、わからない。ブログを更新しても駄目ってことなのでしょうか? とりあえず、タイムラインとやらを更新してみる…。気分はツイッター…。 http://njsun.sakeblog.net/ #hitokotohitorigoto
23:34 from ついっぷる (Re: @NIGHT_M
@NIGHT_M 微妙にショック
23:36 from web (Re: @NICONICO_BAR
@NICONICO_BAR これは、使いようによっては便利かも…。
23:38 from 【Q&Aなう】
勝ち目なし…。 ⇒ http://qa-now.com/d/180688 @firedragon0093 #qanow
23:42 from 忍者サイトマスター
こちらでつぶやいても、ツイッターに転送されるのか…。 じゃぁ、ツイッターでいきなりツイートせずに忍者サイトマスターでつぶやこうかな…。でも「鬱陶しい」とか思われちゃうかな? #hitokotohitorigoto
23:48 from ついっぷる
どうせ、よるほーに挑戦しても、うまくいかないと思うし、そろそろ寝るかな…。もう少し起きてネットやっていますが、ひとまず、 おやすみなさい ☆ とはいえ、転送システムで、まだツイートが追加されるかもしれません。その時は御容赦ください。
23:49 from ついっぷる (Re: @aycoeurdufer
@aycoeurdufer このストラップは、本当によくできていると思います。
23:51 from web (Re: @masiro3
@masiro3 @orihime_bot おやあり。
by njsun on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿