えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

日曜日の受信電波

2010年01月30日 01時00分53秒 | 競馬
 日曜日の重賞はまた今度に予想することにして、土曜日の東京競馬場で行われる東京新聞杯の予想だけしておきます。中山での開幕ダッシュでリーディングトップに躍り出た横山典弘騎手の好調さに期待して本命はレッドスパーダ。この人が逃げれば競りかけるのは容易ではないだろうということで、藤田伸二騎手騎乗のマイネルファルケにも期待。開幕週なので先行有利でしょうけど、追い込みがはまったときを考えてスマイルジャックもおさえておくか…。

   東京新聞杯

◎02番:レッドスパーダ
○06番:マイネルファルケ
▲05番:スマイルジャック
△08番:アップドラフト

 なんか、内枠の馬ばかりになっちゃったなぁ…。印を打たなかったけどトライアンフマーチも怖いな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿