えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

4月28日(木)のつぶやき

2016年04月29日 03時19分29秒 | ツイートまとめ

@KittyHoneyCos I will want to use the wallpaper for smartphone. Seems so sexy Ellen Baker. ?


そっかー。今日は20分遅れでしたね。 #wbs


@SkyCorps Did you participate in the cultural festival? Costume is well matched. Teacher Ellen Baker is very pretty. ?


この曲は、元々あった歌のMADじゃなくて、エレン先生のために作ったの? #EllenBaker   【エレン・ベーカー先生キャラクターソング】NEW HORIZON【オリジナル曲】 (1:53) nico.ms/sm28586699 #sm28586699


やっと雨があがった…と思ったら、また降ってくるし…


@NaMi_aGeha ご丁寧にありがとうございます。最近、WBSは見逃すことも多いのですが、見られるときは極力ツイッターしつつ見るようにしています。よろしくお願いします。


何でも専門家っているんですんね。 #wbs


あれ? 明日から大型連休なんて始まるんですか? オイラには誰も教えてくれないから、明日もお仕事なんですが… #wbs


上司になるために選挙活動しなきゃいけない時代なのかな? #wbs


部下を飲みに誘う ⇒ 賄賂 上司の役職剥奪… なんて展開があるのかな? #wbs


でも、これは一人一票投票なんだろうから、AKBの投票と違って選挙って言ってもいいのかも…。 #wbs


ビューティーキラークイーンって、結局よくわからないキャッチコピーだなぁ… #wbs


1,200万円って、個人なら高いけど、会社で考えれば安いかな。 #wbs


スマホで投票って、誰が誰に投票したかわかるんじゃね? それではしがらみが出そうで、不正選挙になったりしないのかな? #wbs


選挙すれば、パワハラ上司とかは次年で落選するだろうから、この制度は悪くないと思うけどなぁ…。ただ、スマホで投票はいただけない。 #wbs 無記名投票にすればいいのに。


オービックのCM、画面サイズが変わるなぁ… #wbs


胸もボーイッシュ…このCMでいうボーイッシュって、どう訳せばいいのかな? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿