えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

4月14日(月)のつぶやき その1

2014年04月15日 03時07分47秒 | ツイートまとめ

次回の #サイエンスZERO は、『脳内イメージ研究最前線』って、再放送か… #science_zero


私は 4/13 1:15 以降 21 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @njsun


今までになかった高機能なツイッターボットを無料で作る方法 @nanapi nanapi.jp/37666/


@annoharuna 秘密の部屋…なんとも素敵な響き…


@KaworiM0531 今日は、ホントに『スタジオパークからこんにちは』に出演なさるのですね。全裸…にはなりませんが、正座して拝見させていただきます。


今日が休みで良かった。生で観られる。 #スタジオパークからこんにちは を。 #nhk


ゴールデンウイークか… NHKでは"大型連休"って言うんですよね… #スタジオパークからこんにちは #NHK


ホント、オイラも、もう出演はないのかと思っていましたよ…。 #スタジオパークからこんにちは #NHK


ためしてガッテン! のときは観られないので、予約録画しておかないと…。 #スタジオパークからこんにちは #NHK


眞鍋かをりさんのプロフィール…。1980年愛媛県生まれでお父さんっ娘。高校卒業後大学生のときにスカウト。2004年にブログの女王… #スタジオパークからこんにちは #NHK

1 件 リツイートされました

眞鍋さんは3人兄弟…。妹さんはツイッターやってて案外有名かも? 弟さんもツイッターやってますよね。 #スタジオパークからこんにちは #NHK


聡明な女は、所々抜けてるところがある? #スタジオパークからこんにちは #NHK


海外ひとり旅。眞鍋かをりさんの本、買いました… #スタジオパークからこんにちは #NHK


三年間で15ヵ国…。オイラは、まだ海外に行ったことがない… #スタジオパークからこんにちは #NHK


眞鍋さんの旅の流儀とは? 1.行先を決めない。 2.必ずホームステイ 3.必ず公共交通機関 さて、どれ? 本を読んでいたら予測つきますね。 #スタジオパークからこんにちは #NHK


正解は行先を決めないでした。まぁ、本でも書いてましたね。旅先でも行くところは決めても2つまで…でしたっけ? #スタジオパークからこんにちは #NHK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿