えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

4月22日(水)のつぶやき

2015年04月23日 03時29分06秒 | ツイートまとめ

懐かしい。  //   ブログ更新しました / " ときめきメモリアル ~ forever with you ~" のきらめき高校の卒業の日の伝説の説明(デモ): njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/dEnD


ブログ更新しました / " ときめきメモリアル ~ forever with you ~" のきらめき高校の卒業の日の伝説の説明(デモ): njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/dEnD youtu.be/_PqXhkEKOwY @YouTubeさんから


? チェジウさんって、家政婦のミタやってるの?


映画を見るので、スマートフォンの電源を切らないと…。見るのは『 #ドラゴンボールZ 』です。 #movie #cinema #映画 #邦画


映画観た! 『ドラゴンボールZ ~復活の「F」~』 goo.gl/UsD5xG


アニメ作品を見るのに抵抗を感じる年齢ながら、気になっていたので見ました。   ブログ更新しました / 映画観た! ドラゴンボールZ 復活の「F」: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/dG90 #dragonball #dragonnballz #movie #映画 #邦画


今夜もオープニングから #WBS を見られる幸せ。


おいおいお姉さん出たら、掃除機より上に目が逝っちゃたよ。 #wbs


ジェネリック薬品も、そんな心理になるんですかね… #wbs


ニッチな体験プランかぁ…次回は○ッチな旅行プランをできるだけ安価でお願いします…。 #wbs


舞妓体験…。もしオッサンが申し込んでもおけ…ってなるんだろうか…。 #wbs


大澤さんが楽しそうにまわしてる… #wbs


大澤さん、美味しそうに食べるけれど、やっぱり食レポは相内さんの領域かも…? #wbs


アッキーさんの手作り…。食べたい… #wbs


3日連続晴れ予報って、今月初めてじゃないか? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿