えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

映画観た! てれすこ

2007年11月20日 21時03分58秒 | ムービー
 本日はお仕事がお休みでした。早起きできたので、朝早めに野暮用を済ませ、梅田のピカデリーという映画館で映画を観ました。観たのはやじきた道中てれすこという映画。小泉今日子様と言えばオイラよりちょいと歳上だったと思うのですが、美しいというか可愛いらしいというか、素敵でした。内容はなんだか覚えているようないまひとつ覚えていないような、微妙な映画でしたが、なかなか娯楽映画としてはお勧めできる、楽しい作品でした。 ところで、最後がいまひとつよくわからなかったのですが、ハッピーエンドと思っていいんですよね?
 そういえば、「てれすこって何?」と思ったけど、まーちょっと観れば、あぁーこれがてれすこかぁ…。 と、納得していいのかどうか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿