えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

5月30日(月)のつぶやき

2016年05月31日 03時17分34秒 | ツイートまとめ

写真判定の間、心臓バクバクでした。 / ブログ更新しました / ダービー生観戦…とはいかなかったものの…: njsun.blog.shinobi.jp.2-t.jp/riJO #keiba #競馬 #japanesederby #日本ダービー pic.twitter.com/Xxwid3vWWY


@sonoka1130 今年は好メンバーで、見応えもバッチリでしたよね。最後の接戦は手に汗(冷や汗?)握りながら見ました。


覚えておきたい!「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出 | BUZZmag buzzmag.jp.2-t.jp/riKA


@inatomi_naho 新しいスマホで、気分も新鮮に…って…。やっぱり、そう簡単に前向きにはなれないですよね。おそらく、いまのスマホに使い慣れた頃、失くした携帯が見つかって戻ってきますよ…。でも、アイフォーンユーザーって多いですね。


金曜日は無念の見逃しでしたが、今夜は見るゾ。 #wbs


麻生大臣が一言、「あっ、そう。」う~ん、使い古されたこと書いてしまった。 #wbs

1 件 リツイートされました

オバマ大統領のヒロシマ訪問もあって、いま、安倍首相の信任度が上がってるみたいですからね…。 #wbs


いま衆参ダブル選挙になったら、与党の方が強い気がする…。 #wbs


低価格のセットになると、ポテトが少ないね。そう考えるとマクドナルドってがんばってるよね。 #wbs

1 件 リツイートされました

やはり米文化の日本では、バーガー店で定食を上回る価格を出すのに抵抗を感じるよね? #wbs

1 件 リツイートされました

なんだ、マックポークとチキンクリスプみたいな発想は…。バーガーキングも長くもたない気がする…?? #wbs


防犯カメラに悪戯されたら終わりな気も…? #wbs

1 件 リツイートされました

還元型、還元型、コエンザイムQ10…の振り付けって、ラッキー池田さんなの? #wbs


ボタン = 自爆装置じゃないのか… #wbs


なんだ、ギネスに挑戦してたんか… #wbs


コインランドリーはドラム式だから…じゃないのか… #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿