えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

8月25日(月)のつぶやき その2

2014年08月26日 03時20分10秒 | ツイートまとめ

ニンテンドーDSの次回作は、この機能かな? シャープみたいですし… #wbs


相内さんと大澤さんは、どっちが上なんだろうねぇ~…… #wbs


墨、硯、半紙を販売してるメーカーは戦々恐々かな? #wbs


佐川はベトナム以外の納期はいまひとつなのか…? ベトナムばっかCMしてる… #wbs


全然気づかなかった。富山化学… #wbs


グリナを飲んでも、オルニチンを飲んでも朝爽やかに目覚められないオイラ。カネカのコエンザイムを利用するべきかな…? #wbs


大航海時代の幕開け…。大後悔にならなきゃいいけど…。 #wbs


グリナのCMやってるし…。高いしな…グリナ…。 #wbs


海賊も北極に移動しそうだな…。そんなことないのかな? #wbs



最新の画像もっと見る

コメントを投稿