えぬじぇいの勝手にニュース&馬好き日誌

個人の趣味で気になるニュースを拾ったり、競馬の予想をしたりしてます。

ブリダーズゴールドカップの予想です

2016年08月11日 00時22分48秒 | 競馬


  
 ブリダーズゴールドカップが門別競馬場で行われますね。統一ダートグレードレースの牝馬限定レースですね。57kg背負っても人気になるんでしょうね、アムールブリエ。北海道が得意そうなタイニーダンサー。あと、フェアリーSだったかな? 逃げ切りで大金星を挙げた黛騎手の手腕が凄かったのかもしれないけれど、ノットフォーマルも期待しておきましょうか。で、いまのところ、地方の統一ダートグレードレースで今年になってから連対率が100%らしい武豊騎手は軸かな?
 
  ブリダーズゴールドカップ
◎04番:ビービーバーレル
○07番:ノットフォーマル
▲05番:タイニーダンサー
△10番:アムールブリエ
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿