たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

軽井沢のセンセお亡くなりに、

2018年03月18日 | 読書
平成30年3月18日(日)


気温が低くて寒い1日でした。


「浅見光彦」シリーズなどのミステリー作品で知られる作家の内田康夫さんが亡くなられました。

ミステリー好きな私の読み易く楽しませて貰った作家です。




昨年10月に遺譜を読んだきりでした。

このセンセ、もう『浅見光彦シリーズ』は終わりにしますって言ってましたね・・・

まだまだ読んでいない作品が有るのでこれからも内田康夫の世界に浸りたいと思います。

ご冥福をお祈り致します。
この記事についてブログを書く
« 峠を越しました。 | トップ | 東野圭吾のパラドックス13、 »