たけのこっこ

人生いろいろ、好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

この1年は・・・

2020年12月31日 | 暮し
令和2年12月31日(木)



積雪1㎝を掻いて自己満足の朝 🤗



大晦日、夫の入居施設から2020年の写真アルバムが送られて来ました。



施設ではオンライン面会・ブログ作成そして利用される方が限定されるという事で2020年の写真アルバム取込みが実施されました。

入居者さん1人1人のアルバムでご家族には施設内の生活や様子・笑顔など見られて安心出来る事でしょうね 🤗

🦠コロナ禍🦠だから実施できた諸々、時が必要性を求めていますね 🥰



令和2年は🦠コロナウイルス🦠に震えた年でしたが、 😱

私には高齢者の独居生活を見直し出来た有意義な年でもありましたわ 🤔



来る年も全ての人が知恵を出し合って良い年になります様に 🙏

皆様、良いお年をお迎えくださいませ 🙇🏻‍♀️





















この記事についてブログを書く
« 食べる事が先決で | トップ | 大泉洋 良かったですね〜 »