教養と趣味

私が経験してしてきたことや考えていることに対してご指導を下さい。趣味などを通して有意義な生き方についてご伝授ください。

カサブランカが咲きました

2008年07月21日 09時25分09秒 | 日記
今朝方、東京は曇りで過ごしやすくなっております。
予報では、午後よりキンキラキンのようです。
庭では、カサブランカが咲き始めました。
純白で心が清らかになります。
城は日増しに元気になっておりますが、未だ自分の意識で立ち上がりが出来ません。
時々立っていることがありますので、もう少しの辛抱だと思います。




カサブランカ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (chiara)
2008-07-21 19:43:09
母が大好きだったので、仏壇によく供えます。部屋中いいにおいがするんですよね。
城君が早く元気になりますように祈っています。
返信する

コメントを投稿