西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

逆転のトライアングル  監督/リューベン・オストルンド

2023年03月01日 23時51分50秒 | 西京極シネマ
【主演】
 ハリス・ディキンソン
 チャールビ・ディーン
 ウッディ・ハレルソン
 ドリー・デ・レオン

【ストーリー】
モデルでインフルエンサーとしても注目を集めているヤヤと、人気が落ち目のモデルのカール。美男美女カップルの2人は、招待を受けて豪華客船クルーズの旅に出る。船内ではリッチでクセモノだらけな乗客がバケーションを満喫し、高額チップのためならどんな望みでもかなえる客室乗務員が笑顔を振りまいている。しかし、ある夜に船が難破し、海賊に襲われ、一行は無人島に流れ着く。

【西京極の評価】
出てくるヤツらがみ~んなロクデナシやらヤクタタズやらクズ男だったりビッチだったり…とにかく誰一人として共感できそうもない人間の見本市のような映画。監督の浴びせかける悪態・罵詈雑言を2時間聞かされ見させ続けられるんだから、ちょっとげんなりしてしまった。面白くはあるけど、それなりの覚悟を持って観て欲しい映画です。

【総合評価】 ☆☆☆★★(満点は☆5つ)
 ストーリー ☆☆☆★★
 演出/演技 ☆☆☆☆★
 映像    ☆☆☆★★
 音楽/音響 ☆☆☆★★

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿