西京極 紫の館

サッカー観戦、映画や音楽鑑賞、読書などなど、
日々のなんやらかんやらを書いてみようかな、と♪

レンタルOUT レンタルIN

2024年06月27日 22時34分48秒 | サンガ雑記
本日、クラブ公式サイトでレンタル移籍のOUTとIN、それぞれの発表があった。


谷内田哲平選手 FC安養へ期限付き移籍
ヤチが出場機会を求めて移籍するかも…という噂は囁かれていたが、
取り敢えずレンタルって事で安心した。
ヤチみたいなタイプ、今のサンガにはいないし、残って欲しいし。
今のKリーグのレベルがJ1に比べてどうなのかは知らんけど、
違う世界での経験はきっとヤチのプレーの幅を広げてくれるはず。
がんばってこい、ヤチ!

出る者がいれば、新たに来る者も。

米本拓司選手 名古屋グランパスより期限付き移籍加入
米本ってボランチよね?
彼に求められるのはベテランとしてのリーダーシップだよな。
ウチって先制許すと落ち着きなくしやすいから、
そこを締めてくれる存在になってもらえるならマジ有り難い!

けど…
ボランチって結構出来る選手今のサンガに多くないか?
大熊兄GMルートで引っ張って来たのは解るけど、そこって補強ポイント?
たしかに颯太がパリ五輪メンバーに選ばれたら金子だけだと心許なくはあるが…
もしかして柏戦欠場した金子…怪我してたり移籍するなんて…ないよね?

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天皇杯のこと (HARUKI)
2024-06-28 13:59:22
いよいよオレンジチームも監督変わるのかなぁ??なHARUKIです、こんにちは!

いよいよ天皇杯も京都との試合になりました。
テレビもネットも放送がないので、現地参戦しか見る方法がないのが困りもんです。
平日ですが、こういうときこそ会社をやめたんだから、日本平に行かないと!!と思うのですが、打合せがあって動けません(涙)。←会社やめたはずなんだけどなぁと思う今日この頃

西京極さんは、行かれますか?←一応聞いている

次節、うちも正念場です。
京都もですね!

お互い絶対勝ちましょう!!!!
返信する
HARUKIさんへ (西京極 紫)
2024-06-28 20:19:28
コメントありがとうございます。

秋葉監督更迭って話あるんですか?
それでも3位にいるのに?厳しいっすね。

さすがに水曜平日ナイターの日本平はキツいっすね、会社勤めの身には…
僕は自宅でテキスト速報とにらめっこになると思います。
返信する

コメントを投稿