アートな気分で田舎とふれあおう

よみがえれ、我が母校の木造校舎よ、ギャラリーに!
「西会津国際芸術村」と周辺の四季を写真と共に紹介します

真夏のような秋

2012-09-25 07:39:41 | <Photo>西会津国際芸術村と、周辺の四季

9月15日~23日まで西会津に帰省していました。

前半は、この時期の会津とは思えないほどの猛暑。
お盆に帰った時より暑いんじゃないかってほど。

しかし、景色はすっかり秋模様。



澄んだ青空に向かって咲くコスモス




コスモスの向こう側は蕎麦の白い花畑



(2012年9月17日撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄紅のコスモスが・・・。 (Gonta)
2012-09-25 12:47:19
♪薄紅のコスモスが秋の日の
♪なにげない陽だまりに
♪揺れている~~

暑さも伝わってきますが、やっぱり秋ですね!
かなりしゃがんでの撮影ですね。
とても良いシチュエーションです。

これからもどんどんアップしてくださいね。
返信する
> Gontaさん (Youta)
2012-09-25 23:36:39
「秋桜」もいい曲ですよね。
この日のコスモスは、何気ない陽だまりどころか、
強烈な直射日光を浴びて揺れていましたが・・・。

畑の中の一部に咲いていたコスモスでした。
返信する

コメントを投稿