アートな気分で田舎とふれあおう

よみがえれ、我が母校の木造校舎よ、ギャラリーに!
「西会津国際芸術村」と周辺の四季を写真と共に紹介します

宇都宮餃子祭り2012(お遊び写真編)

2012-11-06 21:57:03 | <イベント>その他

腹ごしらえした後は、会場を一通り歩いて
混雑ぶりをいろいろなモードで撮ってみました。


【HDRアート】


【トイカメラ】


【ポップ】






【ソフトフォーカス】







(2012年11月3日撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな機能で! (Gonta)
2012-11-09 12:51:29
Youtaさん
おつかれさまです。
いろいろな機能、覚えましたか!
いいですねトイカメラ・ソフトフォーカス!
同じ景色も、違った感じに思えます。
これからもどしどしお願いします。
楽しみにしています!
返信する
> Gontaさん (Youta)
2012-11-11 23:57:19
カメラの操作はだいぶ覚えましたが、まだまだですね。

それと、ファインダーを覗いて撮り慣れているので、
液晶画面で撮るのが難しい。
特に、晴れていると画面が見えないし・・・。
一眼レフもライブビューで撮れるけど、
なんか写り方が違うんですよね。
返信する

コメントを投稿