アートな気分で田舎とふれあおう

よみがえれ、我が母校の木造校舎よ、ギャラリーに!
「西会津国際芸術村」と周辺の四季を写真と共に紹介します

美味しい会津の安全食材 即売・直売キャンペーン

2011-04-29 10:15:34 | 福島・東北を応援



負けてたまるか福島!ガンバレ東北!大好き喜多方!


本日4月29日(金)10時から、喜多方の道の駅「喜多の郷」で、
こういうイベントがあるようです。

会津の美味しい安全食材直売即売会と同時に、
ガンバレ東北!応援ライブも開催するそうです。

地元、喜多方や会津若松出身のミュージシャンや、福島から
『福の歌~頑張っぺver.~』のave(エイヴ)さんが出演します。

喜多方さ、来てくなんしょ。連休にゃ、まちでも、おもっしこといっぱいあっからし。
(訳;どうぞ喜多方においで下さい。
連休には、喜多方のまちなかでも、楽しいことが、たくさんありますよ。)

ってことで、会津の方、今からでも足を運んでみてください。
残念ながら、私は一日違いで行けないけど・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿