花満DAYs

趣味パチDiary

ヒキ強

2019-09-28 23:01:22 | パチンコ
9/28(土)

先週に引き続きいい挙動を見せているクレア3にチャレンジ。

10:00開店、
5000円で初当たり、更に直ぐに強チャンス目が降臨し、
チェリ解除も優秀でかなり期待が持てる。
今日はBIGが先行して持ちコインを順調に伸ばしてゆく。

チェリ解除は1/400前後をキープしつつ、
しかし示唆はらしいものが見当たらず、悶々とした状況で
とりあえず打ち続けてみる。

途中最大ハマリ650を食らうも、BIG連でコインを取戻すという
かなり理想的な展開。

後半、最大持ちコイン3800枚まで伸ばすも、
それ以降は200ハマリのバケ連を食らい、強引きもここまでかと
21:00頃2500枚を交換して終了。

本日+44000円。

↓チェリ解除16(バケ6)、スイカ0、強チャンス目1、完全ハズレ1



示唆
金カード0
銀カード22/120
RT2連で示唆②(写真)
RT終了 偶数示唆 1回

相変わらずチェリ解除の勢いが高設定並み。
なのに銀カードは全くダメ、金すら無し。

某サイトによると、RT終了偶数示唆は1or5で2%、2or6で8%。
RT2連の写真示唆は1or2で2.5%、5or6で12.5%。

もうね、何を信じればいいのか分からぬよ( ´_つ`)
普通に考えるなら、合算からいって5はあるのかもしれないが、
あまりにも示唆が無さ過ぎ。

なのでまぁ妥当なところで2なんだろうなぁと自分の予想。
2のチェリ解除は1/800位。
1日低設定とおしてもこんなにヒケてしまうものなんだろうか。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5周年記念フェス結果 | トップ | 衰えるヒキ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。