花満DAYs

趣味パチDiary

微妙な気づき

2020-01-13 13:40:45 | パチンコ
1/12(土)

3連休中日。
やる事もないので、調子の良さそうなイーグルA偽で勝負。

投資7000円目。
年末年始絶不調の跳ね返りといえるようなヒキを見せ
一気に1000枚程吐き出すも、そこから一直線にハマリ全飲まれ。




11:30頃、まだ帰るのは早いなぁと、しばらく行っていなかった
地元ハッピーへ行って見る。

きくり弐パチは残っているも空いておらず、5スロクレア3も空きが無し。
致し方なく、20スロの調子が良さそうなクレア2を選択。

すると2000円でヒットし、そこから怒涛のヒキが押し寄せ、
一気に1500枚程をゲット。
そこから勢いは衰退し、2300枚まで伸びるも、450ハマリを食らう。

2000回転程で合算的には5,6なのだが、
示唆はREG24回中金カード1枚出現するも、銀カードは3枚と中途半端。
チェリ解除は3回、赤ピら・スイカは0と、中間位なのかなと推測。

この店で高設定を使うのかは不明(稼働が少ない)、更にとりあえず負債を何とかしたいという
想いが強く、ヤメる要素は無いのだが致し方無くヤメ。

本日+20000円。

↓こんな台空いてたら絶対打つよな~



ところで、店の設備が退化している事に気づく。
イーグルでは昔トイレにあった豪華な備品が今は何も無くなっていたし、
ハッピーでは台間の子役カウンタ付きTVモニター(兼たばこ避け風フィルター)が一斉に撤去されていた。

系列店全てではないと思うが、だんだんと余裕が無くなっているという事だろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明かないツキ | トップ | 久々に感じた良台 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。