花満DAYs

趣味パチDiary

最近のグルメ_201302

2013-03-02 23:02:08 | グルメ
↓最近職場での朝食1 いろいろとツッコミどころが・・


↓最近職場での朝食2 駅中にあるminioneというクロワッサン 超サクサク感が美味 1個30円位


↓京成船橋駅のショッピングモールにあるあずき屋 皮がパリッパリしてて美味


↓三鷹はるちゃん 仕事帰りふらっと立ち寄った下町感漂う店 量がハンパなかったな


↓船橋かつや カツは美味いのだがカレーがちょっとなぁ(´д`)


↓チカラめしチーズ牛丼 こんなにご飯とチーズって合うんだねぇ感動


↓三鷹 香取 限定味噌 ここも量が凄かった


↓チカラめしカレー牛 今まで食った中で一番美味しいと思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りずに今日も・・ | トップ | 風景_201302 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。