花満DAYs

趣味パチDiary

炭火焼チキンバーガー

2011-04-27 19:51:09 | グルメ
ケンタッキー

滅多に食わんが、たまには何かとふらっと立ち寄る。

炭火焼 という言葉にひかれ購入。セットで650円。

なかなか美味い。さすがケンタッキー鶏、しっかりと炭火感が味わえる。

でもこの値段でこの物足りなさは少し残念かも。十分購入範囲なんだが女性にはいいかも。

ただ、、、、、、歯には悪い。。チキンが噛み切れない(´□`;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図さえない それもまた人生 | トップ | くそお世話になりました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。