花満DAYs

趣味パチDiary

乗り移るあくま

2018-11-26 21:17:22 | パチンコ
11/26(月)
きょうは有給を使ってタイヤ交換と1年点検を実施。
10:30に予約をし、1時間程で特に問題無く終了。

今日もマイホだなぁと、向かう途中ローソンへ寄り昼食。
ふとおにぎりコーナーを見ていると、以前ネットで見て気になっていたものが・・・




迷わず購入。
想像通り、天カスと青のりの香りが食欲をそそり、
確かに悪魔的うまさというだけのことはある。
だが、劇的にウマイとも思わない。若い人向けのおにぎりかな。

昨日の4円宵伽台は既に30回転程まわされており、ブレは確認出来ず。
ただ、あの高い回転率なら①でも勝てそうだよなぁと勝負開始。

すると、最初の500円でイキナリ100ptをゲット。
その後も順調におみくじをひき、もしかして据え?(゚▽゚ o
なんて期待する。

だが、昨日とはうって変わって、
200回転300回転と通常時にハマるハマる。
しかも単かワンの連発で出玉は全然伸びず。

流石に平日だけあり、昨日までのガヤガヤ感は無く気持ちよく打てたので、更に追加投資続行。
合算はおおきく設定①を下回るも、いつか収束するさと万札をスルスルと投入していく。。。



総回転 2001回
通常回転 1143回
総当たり12回 1/166(設定○?)
おみくじ&あみだ50pt 32回 1/35 (設定5)
おみくじ&あみだ100pt 4回 1/285(設定4-5)
ノーマルリーチ NotFound 4x1
他示唆 無し
回転率32500円 782回転 1k/24.0回転
最大ハマリ 323回転

これはキツかった(T△T)
投資は35000円まで膨らみ、-万発近くまでになる。
ただただ、高い回転率に気を良くしつつ、ひたすら回すも実らない当たり。
てか、こんだけまわして1/166って、設定-6とかあるんじゃないのか??
って疑ってしまう位のハマリ。

おみくじ的には昨日の据えみたいな挙動なのに、
出玉は全くの逆。

まぁ、普通に考えて、設定①の1/100でも3倍ハマリなんてのはザラにあるし、
昨日あんだけ連したんだから、逆の単発50%も続いても当然といえば当然。

帰ってから気づいた。
「悪魔のおにぎり」食べてたんだ(_□_;)!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回りが違う高価パチンコ | トップ | 青春時代の宝物 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。