花満DAYs

趣味パチDiary

FF3もコラボイベ・・・

2015-06-28 13:39:44 | ゲーム


【EX+ まどうしハイン戦】
写メ取り忘れ・・・

【EX++ ガルーダ戦】




思えば、最初からコラボイベントを企画してたら・・・と思うと
ファミコン世代のFFを引っ張ってくるのは頷けるんだよな。
しかもそのコラボ対象の製品キャラを使うのであればなおさら。

・・・と、そう思うようにしようかな( ̄▽ ̄o
まだまだサラやエリアやらウネばあさんやらいるし、、、そこまで出てこないか。。


ガルーダ戦はかなりギリギリだった。
所詮コラボ用だしなぁと舐めてかかってたらかみなり2連続攻撃の頻度がかなり高く
序盤体制が整うまでに何回もタスクキルしなければならない結果に・・・

更に共鳴武器が全くと言っていいほど無いのでダメージが足りないという。。。

最初ルーネス魔法剣ダメ4000を使っていたが、wikiを参考にバッツ力盗むエアロラ剣で8000ダメ。
5回位やり直してようやくマスクリ。

共鳴武器を増やしたいんだけど、3のイベやるかなぁ・・・
という感じでガチャはせず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャドウのイベント? | トップ | 念願のヴェガとオメガ戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。